Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

野外活動部の先生はサイコパス

f:id:Hirotoshi-blog:20230111232721j:image

小学校6年の時に部活で野外活動部に入ってたんやけど、学校の周りを歩いてどんぐりを集めて中身を出して砕いてフライパンで焼いて持ってきたジャムと混ぜてパンに塗って食べてた…
当時はどんぐり食べさせるなんて信じていいんか?俺らなんかされるんちゃん?
とか思ってた(笑)
でも拒否ることも出来ずに先生の言ってる通り食べたわ。

ところがおいしかってん!どんぐり焼いたのが香ばしくなってたのもあるんかもな!
でもトラウマっていうのかな?
それから行くのが嫌になってん、得体の知れない物を食べさせられた恐怖が残ってるんやろな(笑)

一応調べたらどんぐりは食べれるし美味しいみたい!ほなあの先生はサイコパスではなかったんやな(笑)

名前も覚えてないけどごめん先生!

でも俺は2度とどんぐりは食べませんw