Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

漫画ベルセルクの復活!

これは本当に嬉しかったな、でも作者の三浦建太郎先生が亡くなってしまったから流石に復活といっても画風とかベルセルクの持ってる雰囲気は出されへんやろーって思ってたんやけどこれが良い意味で裏切られたわ!

アシスタントさん達が力を結集して続きを書いてるねんけどこれがまた良い!

画風も違和感ないし三浦先生が書いてるといってわからへんかったと思うわ、あとは三浦先生の親友であり戦友の森恒二先生、あなたがいてくれて本当に良かった、ベルセルクが未完のまま終わると思い込んでいたところにまさかの復活!最高にテンション上がりました!

 

★ストーリーで気になるのはどうやってゴッド達を倒すのか?そしてグリフィスが王になった方が人間は平和なんじゃないか?そこまでして戦い続けるガッツに正義はあるのか?ここらへんに尽きると思う。

ある意味人間ではゴッドに勝てないと思うねんけどそれをどうクリアするのか…

もーここまできたら最後まで付き合いまっせ!