Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

朝活したくなる行動7選!!!

お題「リラックス法」


朝活いいでー!お薦めするわ!なんでかって言うと朝は急な予定入ることもないからある程度自分が考えてる通り動けるねん!

 

  1. まず、ブログ書くの朝
  2. なんか考えて動くの朝
  3. 録画見るの朝
  4. コーヒー飲むの朝
  5. ごはん食べるの朝(朝ご飯やんw)
  6. めざましテレビ見るの朝(朝しかやってないやんw)
  7. スッキリ見るの朝(もうすぐ終わるやん)
  8. ラビットに乗り換えるの朝(スッキリに謝れ)

 

あっ8選あったわ!いい加減にせなあかんな(笑)

こんなに理由あるんやから逆に朝活せん理由がないわ!!^_^

起きれない!って人は明確な理由がないからやろーな!ワイやったらこのブログ書くのが朝ってのは大きいわ!

あえてデメリットを言うとめっさ早い段階で眠い(笑)

それぐらいかな!(仕事中やばいw)

 

みんなも朝活しよう(説得力ないw)