Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

電気カーペットくん今までありがとう!

 

ありがとう電気カーペットくん

 

さっきからなんか寒いなー、なんでかなー?って思ってたけどいろいろ考え事してたから忘れてしまって、でもふとあれ?やっぱ寒くない?!ってまた思い出して電気カーペットなんでついてないん?!さっき電源いれたよな!って触ってもうんともすんともいわない電気毛布くん、息してない電気カーペットくん。

それなりの年月ありがとう電気カーペットくん。(どれぐらいやねんw)

 

いつも付けっぱなしなのに8時間でかってに消えてくれる便利機能のついた電気カーペットくん、今までありがとう。

ちなみに壊れたのは11月3日で、今まだ新しいのは買ってない(小声)