Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

「好きなシリーズもの」これドラマ一択やん!

刑事貴族しかないやん!

 

そうあの伝説のドラマ1990年から1992年まで放送されてた刑事ドラマやで!

みんなもちろん知ってるやろ?懐かしいでなー、刑事貴族と書いてデカキゾク!

 

今となっては「ドラマ相棒」のイメージが強い水谷豊さんが若くバッシバシに動き回って事件を解決するんやで!

 

「あ〜お恥ずかしいったらありゃしない」

という決め台詞も最高やし、何よりストーリーよ!!

活躍するのは豊さんだけじゃないねんで!脇を固める役者さんたちの豪華さは凄いで、まず豊さんの上司役の地井武男さん、そのまた上司の松方弘樹さん、同僚で今は相棒で豊さんと出演している寺脇康文さんとまぁ、ゴージャス!!豪華!!

みんなも見たくなったやろ?DVDも出てるから今すぐ是非チェックや!

ワイは豊さんが出演している刑事貴族2からが好きやわ、3まで続編はあるねん、ワイ的にはまだまだ続編を希望してるねんけどなー、思いっきり走り回る豊さん見たくないかな?銃ぶっ放す刑事見たくない?俺は見たいけどな!!(流石に無理かなw)

 

相棒で寺脇康文さんが復活したことで思い出したドラマ。

 

最高のドラマ刑事貴族また見直すかなー。

刑事貴族3

お題「好きなシリーズもの」

ちょっと前まで転売価格が10万とかやったけど今は定価やで!

 

 

全部持ってる!ほんまに最高やー!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ