Hirotoshi-blog

毎日投稿頑張れませんでしたw

ブログスタートやで!!

ブログ始まり始まり〜ィィィィ!

(いきなりの何故かジョジョ

 

さー!ユーチューブでまだ数回しかゲーム配信していないのにブログ始めますよー!(えっw)

 

フォートナイトってゲーム知ってますか?ユーチューブから来てくださった方は知っていると思いまますがお互いが銃やれ武器やれを使って相手をボッコボコにし最後の一人になれば勝ち!!ってゲームやで(大雑把すぎw)

 

 

初配信ではいきなり音声をOFFにしたまま1時間配信してしまい台無し

(オモロいハプニングあったんやけどなぁ😭)↓https://youtu.be/jxK22I6vjlc

 

 

次に配信したのは4日後、あまりに初心者レベルすぎてほとんどゲーム内にプレイしてる人がいませんでした💦

しかーーーーーし!!!

 

なーーーーんと!!!!

 

最後の1人になったんです!

(どーーーーん!)

https://youtu.be/IDR0DKVqfxI

思わず叫んだ動画ぜひぜひ見て下さい!!😄

 

編集した動画はキャプチャーボードという機械が届き次第始めたいと思います!

※次回からはキャプチャーボードとの戦いが始まるで!

 

てな訳でまたみんな会おうな!じゃ!